こんにちは!合田工務店の本間です!

この度、リクルートサイトでブログをやることになりました♪♪♪

会社のことなどを色々発信していこうと思っております。

肩の力を抜いて、ゆるく長く続けていこうと思いますので、みなさまお付き合いの程よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

さて、私たち合田工務店は地域活性化の担い手(自称)、また広報活動の一環として、東京都港区主催の「MINATOシティハーフマラソン」に毎年協賛させていただいており、今年も11月19日に参加いたしました!

ランナーとしての参加、協賛企業ブースの運営でイベントを盛り上げることができた(これも自称)と思っておりますヽ(^o^)丿

協賛ブースでは、この日のためにあーでもないこーでもないと熱い議論を交わしながら作成したフォトパネルを背景に、ランナーや観光客のみなさまが自由に写真を撮っていただける「合田工務店フォトスポット」を運営しました!📷

ブースの目玉は「チェキ」!!!!!!!!!

会社で用意したチェキを撮ってその場でみなさまにお渡しし続けていたのですが、完走後のランナーの方は「今スマホ持ってないから助かるわ!」、観光に来ていたファミリーの方は「子供たちが喜ぶ!撮ってください!」など嬉しいお声を多数いただき、チェキ待ちの方で行列ができるほどでした!(^^)データ保存が主流な世の中ですが、1枚の写真として残るというのも趣深くてイイですよね!

そんなこんなで、社内イベントのご紹介でした(^^)/

ランナーのみなさま、ブース運営にご協力いただいたみなさま、お疲れ様でした!!

そしてご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!!