こんにちは
大阪支店 現場アシスタントの瀬野です🌷

連日の雨はようやく過ぎ去り、ぽかぽか心地良い気温が続いてますね。
私が担当している現場の通勤路には、桜並木がありお花見気分で出社しております🌸🌸
桜が散った後に毛虫が大量発生しないことを祈るのみです🐛⭐

さて今回は3月末に大阪支店管轄で開催されたお花見の様子をお届けしたいと思います‼
私は準備担当に任命されたので、準備からの様子を時系列に沿ってお届けいたします~

🕒15:30 大阪支店集合

支店近くのスーパーに買い出しに行きました~
たっくさん買い出しをしたので結構な重量になりました💦
重さのワケはこの通りです
🕓16:00 現地へ出発

今回のお花見開催地は大阪城!支店から20分ほど車を走らせ現地へ向かいました🚗
到着してからは運搬担当の社員がスタンバイ! とても頼りになる先輩方です~

準備が終わってからはライトアップされた大阪城を見ながら、
仕事終わりに次々と到着する社員の皆さんをお迎えしました。
お花見当日は残念ながらつぼみが多く、桜は数本しか咲いていませんでした😂🤦‍♀️
🕖19:00 お花見スタート

参加者が全員揃ったところでお花見がスタートしました🍻
乾杯の音頭は支店長のお子さんが担当!!癒し100%のスタートでした🤍
🕘21:00 お花見お開き

大阪メンバーでの集まりは忘年会以来でしたが、今回もとても楽しい会になりました🙌
(忘年会の様子はこちらから👉https://www.godaweb.com/recruit/blog/osaka/1331/

今回は大阪メンバーによるお花見をご紹介させていただきました。
大阪支店では関西で働く社員との交流を積極的に行っております🍀
今後もイベントごとなどについても随時発信していければと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました!